2016年3月28日月曜日

春休み

週明け今日は月曜日
ガイドクラブ受付には次々と家族連れが訪れてきました
そう、今は子供たちの春休みの時期
お父さんたちも休みを取って
八甲田に遊びにやって来たのです
今日も大勢で山を登って行きます
登りはガスの中も
滑り出してまもなくきれいな景色に
大阪からのKimuraさん親子
息子のAyumuは
春からある夢をもって北海道の高校へ進学するそうです
頑張ってね
この春小学5年生になるYumiちゃん
彼女が小さな頃から一緒に滑っていますが
またまたスキーが上手くなっていました
今日、52歳の誕生日を八甲田で迎えた
JonnyことNakagawaさん
山の中で足がつっていました
赤倉岳天狗沢を下から望む

他にもスノーボードツアーに4人で参加した家族など
今日のツアーはほのぼのとした雰囲気でした
家族で山遊びができるって素敵ですね




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。