2016年3月23日水曜日

粉雪を舞い上げて

今朝までに降り積もった雪は
ロープウェー公表で10㎝とのこと
それが、実際に山に出掛けてみると
昨日までのシュプールを全て消してしまうほどの
極上の雪が山を覆っていました
新雪を踏みしめて
目的の斜面へとみんなで登って行きます
登りながらみた対斜面のアオモリトドマツがきれいで
ミッちゃんことMitsumotoさんのテレマークターン
「今日一日、ええ雪でしたわぁ」と満足顔
粉雪を舞い上げ滑っていました
雪は終日続いて
 
真冬と比較しても遜色ない雪に
参加したみんなは大喜びでした
久しぶりの本格的なパウダーを楽しんだのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。