2016年1月3日日曜日

滑れたらいいんです

お正月三が日も今日で終わりです
雪が少ないまま迎えた年末年始ではありましたが
穏やかで、風による運休も無く
毎日山に出掛けることができました
今日も満杯に人を乗せ
山頂駅へと向かうゴンドラ
みんなでフォレストコースを滑り降りる
木々に雪がついてきれいです
カメラを向け「今日は何の日?」と声を掛けると
「Tonosanの誕生日!」と応えてくれたみんな
覚えててくれてありがたい
雪が少ないがためにルートバリエーションも限られ
揚げ句、この2日間は
山は濃いガスに包まれていました
それでも参加したお客さんたちは
一日を終えると満足した顔になっています
そう、滑れたらいいんです
滑ればみんな笑顔になります

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。