2016年1月23日土曜日

穏やかな八甲田

今シーズン最強の寒波が日本列島を覆うと
連日ニュースで騒がれています
「八甲田は」と言うと
冷え込みは厳しく、多少風は強いものの
この時期としては割に穏やかな一日になりました
田茂萢湿原を歩く
ツアー出発の頃は薄いガスに包まれていましたが
次第に薄日が射してきました
そんな中、みんなで斜面へと向かって行きます
GENIESS NATURスタッフのFumiさん
アグレッシブな滑りをみんなに披露しています
気持ちのいい林間を長く滑って終点に着き
笑顔のみんなです
午後のツアーまで天気に恵まれ
陽が西に傾いた頃まで
きっちりとみんなで遊んできました
 
雪が降れば降ったで喜ぶし
天気が良ければそれも良し
まぁ、山に行くことができればそれだけで十分です


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。