2016年1月29日金曜日

愉快な仲間たち

BUMPS八甲田ツアーは今日が最終日
初日から続くいいコンディションの中
今日も男たちと山に出掛けてきました
昨夜は八甲田山荘ロビーで
BUMPS Ishikawaさん率いるバンドのライブを開催
大盛り上がりでした
そして、多少の二日酔いと寝不足なんのその
元気にみんなで山を登り
極上の雪に大興奮のAkatsukaさん
大斜面を次から次へと滑り繋いで
気持ちのいい森を下る
一日いっぱい笑いっぱなしのMasudaさん
辿り着いたのは僕の店 箒場
みんな満面の笑顔でした
昨夜、みんなと酒を酌み交わし
眠りにつく前外を眺め
「明日はこの男たちと箒場に行きてぇな」と
一人、勝手に思っていました
山行は特に登りでは風が強く、そして寒かったのですが
誰一人弱音を吐かず頑張ってくれました
極上の斜面と雪に喜んでくれたみんな
またこの山で一緒に滑りたいものです

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。