2015年9月6日日曜日

HAKKODA GARAGEへ

昨日今日と、八甲田山荘をメイン会場に
HAKKODA GARAGE2015が開催されていました
雪山遊びのシーズンに
ガイドクラブに来てくれている人たちが
うちの店箒場にも顔を出してくれていました
青森に到着してまっすぐ箒場へ
Yasukoちゃん、Tushimaくん、Nakajima夫妻
Yasukoちゃんのご主人Wataruくんはこの時
フィリピンから青森へ移動中とのこと
いつもありがとうね
今年もブースの出店に来た
Motizuki、Senちゃん、WakaのFULLMARKSチーム
こちらも毎年恒例です
僕も夕刻イベントに出掛け
このメンバーと酒を酌み交わしました
飲むのが忙しく
イベントの様子をカメラに収めることができませんでした
裏の林にベニテングタケ
秋らしさが増してきた夜長に
みんなでバカ笑いしながら外で酒を飲む
楽しい夜でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。