2015年9月15日火曜日

夕 景

今日も終日秋らしいいい天気になりました
澄んだ空気が心地よく感じられる一日でした
 裏の林に夕陽
苔むした林床に陽が射してきれいです
陽が沈んで赤倉岳のきれいなシルエット
わずかに見えた雲が茜色に染まって
高田大岳の斜面に夕陽
赤く見えるのはダケカンバの木でしょうか
今、夕景が一番きれいな時季なんですね

SALEWAジャパンのB.B
営業かたがた来青し顔を見せに来てくれました
彼とも長い付き合いになりました
若い頃、仕事で青森に一冬暮らし
僕らのツアーに帯同して過ごしていました
八甲田に特別な思いがある男です

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。