2015年9月23日水曜日

田代の森の展覧会点描day2

雨の初日だった展覧会
翌9/20の日曜日も朝は小雨が降っていましたが
開幕の時間を迎えた頃には青空が広がってきました
「それっ!」と、一気に作品を森の中へ展示です
いつもの気持ちのいい空間の出来上がり
この日は恒例の森歩き
わずかな時間ではありましたが
木登りしたり、きのこの勉強したり
みんな楽しんでいたようです
会場の作品に木漏れ日が射して
毎年足を運んでくれるSatouさん家族
ゆっくりと過ごしてくれていました
RikaちゃんとKeiちゃん
Keiちゃんとは高校時代からのケヤグです
仲良しのKousaka家も
隊長とHasegawaさんチーム
山登りの帰りに寄ってくれました
この日、箒場は夕方まで好天に恵まれ
(青森市内から山は見えなかったのだそうです)
訪れた多くの人たちは
思いがけない好天の下で
ゆっくり、ゆっくり楽しんでくれていました
木登りして笑顔のAK

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。