2015年9月8日火曜日

秋色のグダリ沼

今日もどんよりとした空が広がっていました
冷たいヤマセの風は相変わらずでしたが
雨ではなかったので、グダリ沼に出掛けてきました
灰色の雲の色が水面に映って
清流の中で揺らぐバイカモ
色付き始めた周囲の木々に比べ、緑が濃さを増しています
今年もたくさん咲いたバイカモの花
水面から立ち上がるスギナモ
流れのほとりには色付いたナナカマド
山頂付近の雲が取れ姿を現した赤倉岳
この地から久しぶりに見ました
 
人っ子ひとりいない、静かな秋色のグダリ沼でした


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。