2014年1月7日火曜日

穏やかな日には

青空がのぞく穏やかな朝でした
久々の好天にガイドはもちろん、ツアー参加のお客さんたちが
張り切って山に出掛けていきます
ここ数日の降雪で
木々の幹にはふんわりとした雪がくっついています
雪面に雪の結晶
午前はガイド以外の仕事で山荘に残っていたのですが
ツアーからもどってきたみんなは
「いい雪だったよぉ~」と
笑顔で教えてくれていました
道路の雪壁を登れず困ったウサギ
仕事帰りの山道で4羽ものウサギが走っていました
夜行性のウサギも
日中の穏やかさにつられて、ついつい油断したのかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。