2014年1月2日木曜日

吹きすさぶ風

昨日からの強風は止むことなく
今日も朝からロープウェーは運休していました
「風止んでければなぁ~」と、みんなで想っていたところ
お昼前に運行再開
午後から今年“初”のツアーに出掛けることができました
働き者の風速計
今日も西を向きながら羽をグルグル回していました
笑顔で振り返るAoiさん
山に出掛けることができてニコニコです
運行再開したとは言え
ついさっきまで運休を強いられた程の風です
それでも、吹きすさぶ風の中
みんなで午後遅くまでたっぷり遊んできたのでした
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。