2014年1月27日月曜日

いい雪ときれいな風景

昨日の風雪は夜半におさまったようで
明け方から降った新しい雪が山を覆っていました
その雪は軽く、それはそれは滑りやすい、いい雪でした
午前、山に出掛けてまもなく次第にガスが取れ
ぼんやりと風景が見えてきました
青空がのぞいた午後のツアーでは
あ客さんたちは一斉にカメラを取り出し
眼前に広がるきれいな風景を撮っていました
午後の陽射しと伸びる影
今日一日のいい雪ときれいな風景に
ツアーを終えたみんなは溢れんばかりの笑顔でした
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。