2014年1月12日日曜日

笑顔で“またね”

BUMPS八甲田ツアーは今日が最終日
久々に穏やかな朝を迎え
みんなは今日の山に期待いっぱいです
いい雪の斜面を滑った後、みんなで記念撮影
何年も来てくれているIshikawaさんが
「今までの八甲田で最高の雪だね」と
思わず口にする程のコンディションでした
お昼のガイドクラブ事務所前は
Vector Glideだらけです
滑ることばかりではなく
木々についた雪のきれいさや、林の中の静けさなど
いろんな八甲田に喜んでくれていた様子でした
午後に行ったルートの最後の斜面まで
みんなは存分に楽しんでくれました
そして笑顔で「またね!」と、再会の約束をしたのでした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。