2012年6月28日木曜日

雛岳へ行こう!

青空が広がる朝に、ふいに雛岳に行きたくなりました
店の準備が一段落したのを見計らって
早朝から雛岳登山に出掛けました
登山道沿いに咲いていたサンカヨウ
久々に見る事ができました
標識6を越してまもなくのポイントからの風景
いつもここで足を止めます
雛岳山頂からの絶景
いつもながら、いい眺めです
鈴なりに咲いていたコケモモの花
マルバシモツケ
エゾハルゼミが鳴きわめく登山道
下りでも汗をかく程、暑い一日でしたが
初夏の雛岳に登ってさっぱりしました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。