2012年6月16日土曜日

つつじ祭りを前に

明日は田代高原を会場とする「東八甲田つつじ祭り」が開催されます
祭りの事務局を務める僕は、明日の天気を気にしつつ
その準備に走りまわっていました
夕方の高原
昨日、今日の晴れ間で
レンゲツツジの花が開き出しました
きれいな青空の夕方でした
今日の田代高原は
つつじの小径を歩く人たちや
ワラビ採りの人
そして花の写真を撮る人など
いろんな遊びを楽しむ人たちで賑わっていました
明日の天気は少しばかり心配ですが
みんなが楽しんでくれたら、と思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。