2012年6月19日火曜日

箒場岱を満喫

去年、八甲田を周回する「ぐるっとバス」を利用して
うちの店に立ち寄ってくれたご夫婦がいました
関東からのこのご夫婦
ご主人の転勤で青森に暮らしていたことがあったそうで
八甲田にもずいぶんと思い入れがあったようでした
そして今年は、奥さんがお友達と八甲田に来てくれました
僕のガイドでつつじの小径を歩いてグダリ沼へ
カメラを手に、グダリ沼を堪能する3人
水際に咲いていたノミノフスマ
ブナの大木に手をかけるUtidaさん
雛岳登山道に咲いていたクロモジの花
爽快な高原と、初夏のブナ林
箒場岱を満喫してくれた様子の3人でした

北海道に向かう途中に立ち寄ってくれた
フルマークスのB.Bと愛息子のYuuki
いたずらっぽい眼がそっくりです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。