2022年4月10日日曜日

FULLMARKS Meeting in 八甲田

今日までの三日間の日程で
僕ら八甲田山ガイドクラブが活動する為に
様々なサポートをしてくれているFULLMARKSが
主催する八甲田ミーティングが開催されました
FULLMARKS直営店のお客さんや
ショップ、ライダーやスタッフなど
総勢50人を越える大人数の参加者と山歩きです
昨日は強風でロープウェーが運休となったので
地獄沼からの登りとなりました
スキーヤー、スノーボーダーが
ずらりと並んだ様は壮観でした
ますは眼前の大岳の裾、仙人岱を目指す
風は強いもののいい天気だったなぁ
仙人岱で休憩した後は小岳に登り
みんなで小岳の斜面を楽しむ
FULLMARKS CEOの WAKA
誰よりも滑るのが大好きです
こんな社長だから
ついていく社員たちもみんな山が好き
バンに積まれた50台以上のスキーとスノーボード
笑顔の絶えない三日間を過ごし
みんなは八甲田をあとにして行きました
また来年、ここで会うことを約束して

森で休憩中に沢遊びを始めた北海道の佐々木大輔氏
この人のエンターテインメント性には感心します













 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。