2022年4月15日金曜日

小雨降る中

今日は朝から雨が降っていました
空は雲に覆われ
山荘の辺りでは靄が漂っていました
今日のお客さんは午前に青森に到着した方々
お昼から山に出掛けてきました
ゴンドラから見るブナの森では枝先の芽が膨らみ
赤みを増してきました
山頂駅付近から見た山並み
ここ数日でずいぶん雪解けが進んだようです
春の雪をみんなで楽しむ
雲の中で浮き上がるように見えた櫛ヶ峰
 
小雨降る中でのツアーでしたが
びしょ濡れになるほどではなく
午後からロープウェー周辺を楽しむことができました
明日は天気が上がるといいね
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。