2022年4月2日土曜日

collaborastion

昨日は当レストハウス箒場が
今シーズンの営業を開始しました
我がガイドクラブも早速滑り降り
みんなでラーメンを食してくれていました
今日からはまた、毎年恒例のイベントのガイドです
久しぶりに好天で迎えた週末です
今日明日の日程で
Vectorglide User Spring Campが始まりました
好天の山歩きにみんなが笑顔
Vectorglide Corporation CEOの
秋庭将之氏
圧倒的な存在感でみんなを引き付ける男
Vectorglideのライダーとして
北海道から駆けつけた鈴木彩乃
笑顔が素敵だけれど滑りは男前
そして北海道は旭川からの浅川誠
真っ黒に日焼けした顔と
真っ白なBLANKのウェアで八甲田に登場
絶好調です!
大岳と小岳を滑って
山裾でひと休みし、一路、箒場へ
うちの店にずらりと並んだVctorglideのスキー
到着後はみんなでラーメンを

僕らもサポートを受けているVectorglideと
八甲田山ガイドクラブ
そして、レストハウス箒場が
コラボレーションした素敵な一日になりました








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。