2022年4月3日日曜日

笑顔の二日間

3月は週末ごとに天気が崩れることが多く
八甲田を訪れた人たちをがっかりさせていました
月が変わって初めてのこの週末は
青空が広がるいいお天気になってくれました
Vectorglide User Spring Campは今日が二日目
好天に心も踊る
振り返っては景色を眺め、登りも楽しむ
赤倉岳の北面を眺めながら休憩を
みんながきれいな景色をカメラに収めていました
浅川誠と秋庭将之のタンデム
大斜面を二人でカッ飛んで来る!
みんなで滑った大斜面を望む
楽しい時間はあっという間に過ぎ
笑顔の二日間を終えました
八甲田山荘に戻って帰り支度するみんなに
「また来年一緒に滑ろうね」そう声を掛け合い
みんなは八甲田をあとにして行きました
Vectorglideというブランドに愛着を持ち
滑ることが大好きなみんなと
僕自身、楽しい時間を過ごすことができました





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。