2022年4月4日月曜日

月曜日と言えば

Monday Beauty Club
(山好きな理容美容師たちがメンバーの集まり)
 かつて僕が勝手に
”床屋登山部"と呼んでいたグループです
そのメンバーのShibaちゃんが
昨年のうちから日程を決めて
僕にプライベートツアーを依頼してくれていました
今日は月曜日。その日がやって来ました
好天に恵まれ笑顔のメンバー
今日のルートは
大岳~雛岳~レストハウス箒場です
雛岳を登りながら見た高田大岳
大岳を滑った後、ブナの森でお昼ご飯をとり
いよいよ雛岳にアタックです
雪のある雛岳山頂に到着
遅れる人は一人も無く
みんなで一緒に登頂できました
雛岳山頂からの急な滑り出しから
箒場の店を望む
              Photo Shibaちゃん
全員が雛岳を無事に滑り降り
これまた全員がうちの店でラーメンを食し
記念の撮影を
 
雛岳を登りながら見る景色は
この雪がある時季でなければ見られないもの
登って行きながら変わる景色を
みんなが堪能していたようでした
みんなよく頑張ったし、楽しかった!
 

 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。