2021年9月20日月曜日

写真展を終えて

今年で10回目を迎えた
≪田代の森の写真展 箒場便り2021≫ は
今日、無事に終了しました
会期中は18日こそ予想される雨の為中止としましたが
あとの三日間は好天に恵まれました
特に昨日今日は二日続きの晴天となり
会場となった箒場の森には
多くの人が足を運んでくれました
朝、作品が置かれ
来場者を待つ箒場の森
会場入り口に飾った作品
作品に木漏れ日が落ちて
また違った雰囲気を出してくれます
朝から来場者で賑わう森
陽が西に傾いて森を照らす
撤収の時間です(昨日)
お手伝いしてくれたのはShigeoとRED
 
この写真展を開催するにあたり
Sugarman filmsの伊藤さん始め
たくさんの方たちに応援、協力して頂きました
期間中もSNSなどでこの写真展を紹介して頂いたり
現場でさまざまな手伝いをしてくれたりと
みんなに助けられて無事に終えることができました
会場に来てくれたみなさん、ありがとうございました
この森でみなさんが
少しでも気持ちのいい時間を過ごすことができたなら
開催した僕らも嬉しい限りです
この作品群は今後店内に展示しますので
紅葉の八甲田にお越しの際には是非ご覧下さい
来年、再来年、また5年後、10年後と
またこの森で写真展を開催できるよう
また頑張っていきます!
 
 

 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。