2021年9月1日水曜日

9月の始まり

今日から9月
青森は朝晩涼しさを感じるほどとなり
山では日中も爽やかな
乾いた風が吹くようになりました
田代平湿原から見る山並み
これからどんどん色付いてくることでしょう
ウメバチソウ
花が少なくなった湿原に真っ白な花が目立ちます
まだ咲いていたスイレン
サワギキョウも咲く
アキアカネは名実ともに赤とんぼに
9月の始まりは穏やかな一日でした
8月は極端な暑さと寒さで不安定な天候だったので
9月は落ち着いた天候になってくれればいいね








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。