2021年2月13日土曜日

暖かな陽射し

昨日と同様
今日も朝から青空が広がる絶好の山日和となりました
飛び石の四連休とあって
八甲田ロープウェーには始発前から多くの人が並び
この冬一番の人出になったようです
まずは斜面をひと滑りし
目指す斜面にみんなで登って行く
影も一緒に登る
樹氷の中を登って行くのは
ガイドクラブのスノーボード隊
斜面を滑り繋いで台地の上へ
今日もいい雪でした
高田大岳の沢
暖かな陽射しに
休憩時など、ついついゆっくりしたくなるような
気持ちのいい陽気の一日でした












 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。