2024年10月15日火曜日

グダリ沼の紅葉

遅れ気味だった八甲田の紅葉
暖かな日があったり、強い霜が降りる日があったりと
例年の秋とは少し違った彩りとなっています
今日はグダリ沼の紅葉を見に行ってきました
雛岳
緑でいっぱいだった雛岳も茶色に変化し
今日のグダリ沼
対岸の木々が色付いてきれい
ハウチワカエデやオオカメノキの葉が
赤く色付いて
イタヤカエデの葉は黄色に
源流部の周りの木々の紅葉と
緑の苔が鮮やかです
三連休に多くの人が訪れたであろうグダリ沼も
この時間はひっそりとしていました
グダリ沼の紅葉はまだもう少し楽しめそうです













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。