2024年10月14日月曜日

箒場より営業期間のお知らせ

秋本番を迎えた八甲田
連日好天に恵まれたこの三連休は
紅葉を楽しむ多くの人で、山はおおいに賑わいました
秋の青空と山並み
雲ひとつないきれいな空に
山登りの人たちは笑顔で出発して行きました
大岳も登山者で賑わっているんだろうな
雛岳と高田大岳
僕はと言えば
この三連休真面目に店で仕事をしていました
まだ緑濃い箒場の森
今週末位から徐々に黄葉してくるでしょう
 
今シーズンの箒場の営業は
11/4(月)文化の日の振り替え休日までとさせて頂きます
遠目に見て茶色に変化したように見える森も
その場所まで行けば
まだまだきれいな紅葉、黄葉が見られるはず
遅れ気味の紅葉はまだ楽しめます
この先暖かでいいお天気の日があったなら
是非、足をお運び下さい






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。