2023年1月22日日曜日

八甲田バックカントリーキャンプ

毎年この時季、新雪を楽しむ為に
お客さんを連れて八甲田にやって来てくれる
スキースクールGENIESS NATUR
新潟の湯沢町中里スキー場をベースに
きめ細かなレッスンを展開するスキースクールです
この三日間
八甲田バックカントリーキャンプが開催されていました
昨日は風雪が強く
ロープウェーは運休だったので
麓から登ってのツアーでした
風が少し弱まった今日のロープウェーは
たくさんのスキーヤー、スノーボーダー
観光客などで 大賑わい
GENIESS NATUR代表の長谷健一郎氏
参加したみんなを穏やかに見守っています
スタッフの長谷章さん
久しぶりの極寒の八甲田を満喫
昨日からの降雪量は60cmとの事で
今日はどこに行っても深くて深くて
それでも三日間みんな頑張りました
この八甲田でうまく滑る為にと
みんなレッスンを重ね来てくれているのだそうです
なかなか厳しいコンディションの三日間でしたが
みんな助け合いながら
楽しそうに滑っていました
今度は4月、春の八甲田にまたやって来てくれます






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。