2023年1月1日日曜日

元旦ハイク

みなさん、新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
さて、元日の今日は早朝から次第に風が強まり
ロープウェーは運休となってしまいました
「朝はゴンドラで山頂に上がって山へ」
そう考えていたので
みんなは少しがっかりした様子でした
と、いう事で
麓から山に向かって登って行きました
元旦ハイクです
後方から来るのは
スノーボード隊のスプリットボード組
ゆっくり登って
全員が山頂駅に到着です
ここで少し休憩をとってから
みんなで斜面を楽しんできました
八甲田山荘に戻ってからは
お正月恒例の餅つきで盛り上がる
木々の枝についた雪がきれいでした
 
天気予報では
お正月三が日は天気が荒れるとのこと
なんとかみんなで山に行きたいものです
 








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。