2022年9月29日木曜日

写真展に向けて

毎年箒場で開催されている
≪田代の森の写真展 箒場便り2022≫は明日が初日
昨日と今日は会場に展示する作品の確認など
その準備にいそしんでいました
好天に恵まれた今日は
実際に会場に作品を模擬展示
いい雰囲気
共同開催者Sugarman Filmsの
伊藤さん(右)とChizuru
今年も僕の写真展の為に作品を制作し
開催の準備に駆けつけて来てくれました
最近は関東で
ウエディングなどの映像撮影を
メインに仕事をしている二人
一年ぶりの箒場を満喫しているようでした
明日からの四日間
この会場を訪れた人みんなが
気持ちのいい時間を過ごしてくれたらと
思いながら四人で準備していました
山にお越しの際は是非お立ち寄りください
お待ちしております


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。