2022年9月12日月曜日

山並みを見に

風は少しだけヤマセ気味ながら好天が続いています
こんな日はあそこまで出掛けて山並みを見たいなと
久しぶりにチャリンコのペダルを踏んで
牧草地から見た山並み
緑の牧草、裾を広げる山並み
そして秋の空
やっぱりいい眺めだ
箒場の店が小さく見える
ミソハギの花が鮮やかに
自分の両親と叔父さん夫婦を
箒場の森に案内するCyuhei
先週の事でしたが
この日宿泊する宿に向かう前に
森でゆっくりして行きました
恒例のサーフトリップで青森にやって来た
Teio、Katano、Asamiちゃん
昨日は山へ僕に会いに来てくれました
昼ご飯食べて、こちらも森でゆっくりと
森にチャリンコ
 
ペダルを漕いで進むチャリンコで
風を全身に浴び
とっても気持ち良かった
山もきれいだったなぁ



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。