2020年12月31日木曜日

よいお年を

大晦日の今日はおおかたの天気予報通り
風雪強く、大荒れの一日になってしまいました
ロープウェーも運休となり
残念ながらガイドクラブのツアーも中止に
参加する予定だったお客さんたちは
ゲレンデパウダーを楽しみながらも
強烈な寒さに、凍えて山荘に戻って来ていました
チェアリフトに乗っている数分がしこたま寒い
ゲレンデを2本ほど滑って今年の滑り納めとしました
年が明けた明日以降
天候の回復を期待したいところです

2020年がもうすぐ終わろうとしています
誰もが経験したことがない多難の年でしたが
来る年がみなさんにとって
いい年になるよう希望します
レストハウス箒場は来年開業51周年
みなさん、良いお年を!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。