2020年12月27日日曜日

思いがけない好天に

昨日は強風が吹き荒れていました
その風は夜半まで続いていましたが
今日は朝から穏やかな空
「今日も風が強いだろう」と思っていたみんなは
思いがけない好天に、張り切って山へと向かいました
一列になって目当ての斜面へと向かう
辿り着いた斜面からは
うっすらと雛岳が見えていました
雪煙を上げTakeが行く
好天は午後も続いて
ブナの森を笑顔で滑るCyuhei
今日はどこを滑ってもいい雪でした
いつだって
吹雪の後の青空は気持ちいいものです
 








 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。