2017年10月14日土曜日

この冬もまた

今年の3月
隊長と中村農園の平井とともに
カメラマンの菅沼浩氏に撮影してもらう機会に恵まれました
その際のワンショットが
こちらのThe Last Flontierに掲載されました
真冬の八甲田らしい
全身に雪を浴びた素敵な写真です
スキーヤーとして全国に名を轟かせたわけでもなく
この八甲田だけに居る僕
スキー教師からスキーガイドと
スキーの仕事に携わって30年あまりになりました
その間、たくさんの人と出会い
一緒に滑る機会を得ることができ
今の僕がいます
その出会いの中のお一人
スキーヤーであれば誰もが憧れ
撮影してもらいたいと思う菅沼氏が撮ってくれた
この一枚は、僕にとってはかけがえのない一枚です
そんな写真を見つめながら
「この冬もまた、みんなと八甲田で滑りたいな」
あらためてそう思いました
今は紅葉真っ盛りの八甲田も、じきに雪になります
このシーズンもいい出会いがありますように
 
色付く森がきれいな箒場
明日もいい天気になりそうですね



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。