2017年10月1日日曜日

高原で舌鼓

朝から気持ちのいい青空が広がっていました
日曜日の好天に
それぞれの目的を持った多くの人たちで山は賑わいました
きれいな青空でした
絶好のきのこ祭り日和
大好評のきのこ汁
イベント開始から大勢の人波でした
雛岳の麓にある田代高原で
きのこ汁に舌鼓
毎年この日を楽しみにして来てくれるMaeda家
いいね!
 
今日は雛岳登山に訪れた人
グダリ沼や田代湿原を散策する人など
思い思いの楽しみ方をする人たちが見られました
山が賑わう季節がやって来ました



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。