2015年2月18日水曜日

風が止んで

今日も風向きは東寄り
ヤマセの風が強く、ロープウェーは朝から運休していました
その風が昼頃には弱まって
ロープウェーが運行を再開したので
待ち望んでいたお客さんたちと午後の山に出掛けました
いまだ風は強いものの薄日が射していました
ん~、きれいだねぇ
大勢のお客さんが心待ちにしていた山
向かった山の東側はヤマセの影響を受け
雲に覆われひんやりとした風が吹いていました
午後からの半日ツアーでも
山に行くことができたみんなは
満足した顔をしていました

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。