2015年2月10日火曜日

ブナ林の中

今日も風雪強く、寒い一日でした
強風の為、朝一番のロープウェーは運休していた程です
すぐに運行再開したロープウェーに乗って
待ち焦がれていた参加者と山に向かいました
風雪で視界がきかない山頂駅を出発して
穏やかなブナの林の中へ
ホッと一息
ブナの木には雪が張り付き
斜面には風によるうねりがたくさんできています
森を行くスノーボードのMakino
夕方には少し風が落ち
大きな軽い雪が降り出してきました
強い寒気がひと段落したようです
本当に寒い二日間でした



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。