2014年12月25日木曜日

雪質良好!

今日も山は雪模様
昨日から降り続いた雪を期待して
みんなで山に出掛けました
田茂萢岳山頂から一滑りして次の斜面へとアプローチ
スキー隊はシール登行です
開けた斜面はもちろん
ブナ林にも均一に入り込んだ雪は
最高に滑り易いものでした
いい雪に、一日いっぱい笑顔だったAoiさん夫妻
木々の枝先まできれいにくっついた雪
午後のツアーもやはり雪質は良好でした
シーズンが始まってまもないのですが
今季最高の雪だったのでした
Christmasの夜、青森は大雪です
年末に向け、雪はたっぷりですよ

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。