2014年12月27日土曜日

八甲田に集う

年末年始のお休みを八甲田で過ごそうと
多くの人たちが山に集まりだしました
朝のガイドクラブの受付には
この時期に見ることができる面々が次々と訪れ
久しぶりの再会に湧いていました
激しかった風雪も落ち着いて
みんなパウダーを満喫
雪を巻き上げながら滑るKasai
 
斜面にぼんやり見える樹氷
久しぶりに穏やかな日となりました
年末の休暇を利用して
赴任先の北海道から岩手の実家に戻る途中に
ツアーに参加したTamuraくん
ずっと「ウヒャ、ヒャ!」と笑いながら滑っていました
午後には雲間から薄日が
 
賑やかな八甲田になってきました

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。