2014年8月11日月曜日

森の中の小川

日本海を北上した台風は青森を過ぎたようでしたが
今日の山は、終日強い風が吹き荒れていました
風が木々の枝を揺らし凄い音を立てていました
風を実感しに、森へと出掛けてみました
おや!?
連日の雨で森の中に小川ができています
結構な勢いの流れ
大雨の後には思わぬ風景が見られます
夕方、高原に架かった虹

結局、風は夕方まで収まることはありませんでした
それでも水遊びして帰って来た
ガイドのChyuとAoiさん、Kuwaちゃんたちは
びしょびしょになりながらも笑顔でした
また少し暑さが戻ってきたようです
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。