2014年2月11日火曜日

滑る楽しみ

Skiするのが楽しくって仕方ありません
もちろん山が好きだからガイドという仕事をしているのですが
僕は滑ることも大好きです
Powderも、硬く圧雪されたゲレンデも、風で波打つ斜面でも

その気持ちはスキースクールのスタッフだった若い頃より
今の方が顕著です
きっと、今のガイドという仕事が
「お客さんと一緒に遊ぶ」のが仕事のひとつだからだと思います
もちろん、安全が最優先される「山」でなくてはなりませんが
いい斜面や雪を、みんなで滑る楽しさは格別なのです
                                         photo by Jyunzo
「もっとSkiがうまくなりたい」と、いつも思ってます
今日もこのブナの木が見える斜面を
みんなで気持ち良く滑ってきました




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。