2013年12月15日日曜日

New Gear

Vector Glideのスキーをスポンサードされて丸10年になります
この間、ずっとCordvaに乗り続けてきました
初めてこのスキーに出会った時の感動は
今でもしっかりと覚えています
そして今シーズンに使わせてもらうスキーがこちら
CORDOVA Metal 185cm(左)と
AVETURA Glass 185cm
共にATOMIC Trackerのビンディングです
昨日はAVENTURAで
今日はCORDOVA Metalで山に出掛けました
どっちも速くて、僕好み
この2台のスキーで
今シーズンも滑りまくります!
函館勤務から青森に戻ったKouichirou
また八甲田に来れるようになって
笑顔でいっぱいの一日でした
この2日間、いい雪でした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。