2013年12月31日火曜日

一年の締めくくり

大晦日の今日も八甲田は多くの人で賑わいました
昨日までの強風も落ち着いて
穏やかな絶好の山日和になりました
スキー隊はシールを装着
ボード隊はスノーシューを足元にはいて
目的の斜面へと向かう準備です
新しいHESTRAのグローブに雪
大晦日に雛岳を見ることができ幸せです
Vector Glide Aventuraで駆るKudouさん
好天は午後まで続き
みんなで素敵な一年の締めくくりができたのでした
 
今年もお世話になりました
来年もみなさんにとって
素晴らしい年になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。