2013年12月30日月曜日

挑 戦!

毎年、正月休みを利用して弘前にあるメンバーの実家に寝泊まりし
八甲田に滑りにやってくるグループがいます
数年前に僕がプライベートツアーを担当したのが縁で
八甲田に来る度、ガイドクラブを利用してくれていました
今日、久しぶりにそのメンバーと山に出掛けました
ツアー初参加の小学校2年生のYumiちゃん
この八甲田で滑る為
昨日まで練習してきたのだそうです
Yumiちゃんと一緒にツアーにでかけるのが
グループの今回の一番の目的でした
おっとりとした雰囲気を持ちながら
「今日は頑張るんだ!」という強い意思が感じられました
風は強いながらも
途中からは青空も見えました
心配ご無用
大人たちが舌を巻く程の技量で
僕の後ろをスイスイついて来ました
「うん、楽しかったぁ~」笑顔で言うYumiちゃんに
疲れた大人たちもつられて笑顔になりました
また来年も一緒に滑ろうね
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。