2013年2月23日土曜日

heavyな一日

昨夜来からまた降雪がありました
その降雪量50㎝
毎日毎日降っているので、あまり驚かなくなっています
標高が高いエリアだけではなく
林の中にもたっぷり雪が入っていました
僕が好きなブナの木
割と大きな木なのに
幹の大半が雪で隠れてしまいました
午後のルートでラッセルする隊長とKasai
深くて少し重めの新雪に苦労しましたが
最後の斜面では
みんな楽しんでくれたようです
夕方の空
なかなかheavyな一日でしたが
こんな降雪がある日もあとわずかでしょう
ラッセルも楽しまないとね
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。