2013年2月9日土曜日

二日ぶりの山

三連休初日の今日、強かった風もようやく収まり
二日ぶり(正確には一日半ぶり)の
山に出掛けることができました
ここ数日の風雪で、どんな風に山が変化したのか
楽しみにしてのツアー出発です
出発時にはガスっていたものの
斜面の上にアプローチし終えた頃には
うっすら景色を見ることができました
解き放たれたかのように
みんな楽しげに滑っていました
笑顔がいいね
午後の青空とTamuraくん
NORRONAのジャケットと雪の結晶
いい雪の一日でした
みんな、山に行くことができて良かったね







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。