2013年2月18日月曜日

滑り終えたら

どんな仕事に就いている人でもお昼ご飯は楽しみなもの
僕らみたいに山遊びをしていると
午前のツアーが終了する頃にはお腹がペコペコです
僕が運転するバスの助手席に座る
岩手からのSugawaraさんとSakaiさん
お昼、山荘へと戻るバスの中で
「今日は山荘レストランで何たべようか」と
ずーっと、決めあぐねていました
 
そして、午後のツアーが無事終わったら
「ハイ、かんぱーい!」
時間は午後3時を少し回ったあたりです
遊びに来ているんですもの
いっぱい滑って
いっぱい食べて
いっぱい飲んで下さい
月曜日の今日は平日でありながら
どこのツアーパーティーも参加者が多く
賑やかな山でした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。