2013年2月28日木曜日

深いガスの先に

朝、ガイドクラブの事務所で
今日のルートを決めた時点では青空が見えていました
ゴンドラに乗って山頂駅に着いた時には
いつもの深いガスでした
そのガスの中、目的の斜面へ向け登って行きます
辿り着いた斜面も深いガス
斜面をトレーンするようにみんなでゆっくり滑り降り
その先には青空がのぞいていました
ガスの中を頑張ってみんなで登り
雄大なロケーションの中を滑った後
陽が当たる林で大休憩です
目指す終点へ向け
雪面に描かれた影の中を滑って行きます
終点は僕の店
背の高いMakinoは
店の屋根の軒に頭がつきそうな程の積雪です
深いガスの先に見えた景色と
みんなの笑顔が印象的な今日のツアーでした

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。