2012年4月22日日曜日

はい、ポーズ!

山形のOkuyama家(一番右はKurauti)
山形のショップJOCKSのツアーで
念願かなって、家族で八甲田にやってきてくれました
旦那さんのAkioちゃんは毎年仲間を引き連れ
日帰りでよく来てくれていますが
奥さんのMackyは10数年ぶりになるそうです
当時、僕らがびっくりするほどの
スノーボードのテクニックと
底抜けに明るい2人の笑い声は
今でも印象にあります
愛娘のYukinoちゃんと八甲田に来れて大喜びでした
今日もパパとママは豪快な滑りを見せてくれました
毎年恒例の行事になるといいね
強風の為、ロープウェーが運休になった為
今日は山の麓からみんなで登りました
風にあおられながらも
みんなで山に行く事ができました
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。