2012年4月1日日曜日

春山シーズン到来

いよいよ今日から4月です
長く、厳しかったこの冬でしたが、これからは少しずつ暖かくなるでしょう
そして、八甲田の春山シーズンの到来です
今日のガイドクラブの出発風景
いざ、山へ
僕は、お客さん2人と共に
午前のカモシカルートへ出掛けました
ダケカンバに着いた雪がきれいでした
今は使われていない毛無岱ヒュッテ
たまに見に来たくなるんですよねぇ
静かな朝のツアーでした
こんなにいい天気だったのに
昼過ぎからはまたまた雪が降り出しました
春本番はもうちょっと先ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。