2012年4月15日日曜日

Tamuraくん

前にもこのブログで紹介させてもらったテレマーカーのTamuraくん
今日、我がガイドクラブのツアーに参加してくれました
ステップソールの細板に3ピンのバインディング
そして、もちろん革のテレマークブーツです
ガイドクラブの常連さんたちにも人気の彼は
今日もひょうひょうとテレマークをしていました 
大岳の斜面を滑るTamuraくん
実にCoolです
Vectorの板とプラブーツも持っているはずですが
彼にとって今日はこのスタイルだったのでしょう
小岳の東面に陽が当たって、きれいに輝いていました
この週末は春らしい陽気の好天に恵まれました
目一杯遊んだみんなの顔は
日焼けして真っ赤っかになっていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。